一休み

アレルギーがすごすぎて、体調を崩してしまい休んでしまった。

突発的に休むと翌日の空気がよくなく(と、私が勝手に思っているだけなのかもしれないのだけど)ギリギリまで悩んだ末に休みますのLINEを送った。

1日寝倒してずいぶんよくなったけど、夕方の買い物に行ったらまたもや喉がイガイガして頭がガンガン痛くなってしまった…花粉め!

 

最近の私はセブチのコンテンツを毎日見てます。

昼寝の夢では家にセブチが泊まっているという夢をみたくらい(ゴセとIN THE SOOPの見過ぎ)。

13人なんて名前も覚えられないですよーって言っていたあの頃が懐かしい…。歌声はまだ聞き分けるのは怪しいけど。

5月のスタジアムのチケット取れていますように…なむなむ。できれば19日は福岡へ飛びたい…(いや無理)。