2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

むきー!

昨日の歯医者。椅子に座るや否や「先日取った型がよくなかったのでもう一度取り直します」と。 「え、ということは今日は詰めないのですか?」と聞くと「そうですね」と。 そうですね、って…!!!!!! 一言も謝罪なし。 おかしいと思う。 前回は歯科助手…

むしばらす

11月9日にあれっと思ったら奥歯が虫歯になってました。それもなんでこれに気がつかなかったんだ、自分!ってくらい結構大きいの。毎日歯も磨いていて気にしていたのになー。 そして仕事の都合で17日しか行けなかった歯医者でガリガリ削られてきました。…

明日は

仕事が定時で終われたらエヴァ観に行こうかなー。それともブーツを買いに行くか(目星はつけてある)。 あさってはキセルのライブ。 キセルは私の中でしっかりと位置が決まっている。キセルの音楽はじわじわと幸せになれる。 楽しみだなー。

粗忽もの

今日は慌てて家を出たら友達に送るはずだった郵便物を忘れてしまった。 そして11月という響きに油断していたら意外に寒かった。 ダウンもう出してもいいかなぁ。新しいコートも欲しいしブーツも手袋も欲しい。 もうすぐ同僚が産休に入ってしまうのにこの忙し…

HASHIKEN FULL BAND

昨日届きました。ハシケン・フルバンドスタイル!!!20101124 [DVD]アーティスト: ハシケン出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2012/11/14メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るハシケンさんのフルバンド。このライブに参加…

これは大変だ!

昨日の朝これを読んでぎゃ!ってなりました。 window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://…

冬が来た

寒いー。夫の部屋着もユニクロのフリース仕様になりました。 いきなり来たね、冬。嫌いじゃないこの寒さ。ぐるぐるにマフラー巻いて歩きたい。 なんなら雪がちらほらしてもらうともっとテンションがあがります。 先週の東京ドームはそれはそれは楽しくて、あ…

あめゆき融かすその喉元に

ここ最近の私のiPodからceroと源ちゃんが交互に流れてます。 朝起きて歯を磨いている時にどちらかを鼻歌で歌っていて、それがその日の私のテーマ。 ceroは不思議。じわじわと体の中に入ってくる。5年前「ばらばら」が発売されて、受け取りに行き帰りの車の中…

落ち着け自分

今朝、10日がハシケン大地の東京ということを知り一気にテンションがあがってしまいました。 なんと11日は日帰り東京。前日から行けば見れるではないの!チケット予約してふと気がついたのがホテル。 …ありません。あることはあるけどこれは難しい。結局あれ…

来年の色

今年のほぼ日手帳はメインがブラウンのペンでした(ハイテックCの3ミリ)。色も使い分けられるし便利なんだけど、はて来年はどの色をメインにしようかなー。 去年は紫でした。巨峰色!(勝手に) うーん、悩む。昨日買った無印の六角ペンのブルーブラックも…

ごぼう茶

母親から「若返るんだって」とごぼう茶をもらいました。TVで話題になっているんだって。 土臭いのかと思ったら意外に飲みやすい。若返るといいなー(あと10歳ぐらい)。 どうやって年を重ねるのかは本当に自分次第。もっとしなやかになりたいです(痩せろっ…

冬が始まるよ

髪の毛切ってすぐ乾くので楽ちん。マフラーぐるぐる巻きたいけどもう少しの我慢。 今日はヒートテックのキャミソールとほぼ日サケロック腹巻をして買い物に出たら、暑かった。うむー、どのくらい着込んだいいかまだまだ把握できていない。 もう少し寒くなる…

ハシケンmeets伊藤大地

行ってきましたー!10月30日@得三。春以来のハシケンmeets伊藤大地。新しいアルバム「Famtasy」のレコ発ツアーですよ。 ワンマンなので2部構成でした。初めて観た京都が2年前ですが、今回はほぼオリジナルでの構成。それだけこのユニットがしっかりと形にな…