2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「キツツキと雨」

さっきTVで小さな映像が出て、その後ろに流れていた音楽に「は!」となってぐぐったら正解。 キツツキと雨公式サイト 源ちゃんでした。なんかぐっときました。 野音でワンマンが決まって、嬉しいことなんだけど大好きなサケロックの活動とかどうなるのかなぁ…

「うるう」

小林賢太郎演劇作品『うるう』 脚本・演出;小林賢太郎 出演:小林賢太郎 演奏:徳澤青弦 豊かな舞台を観てきました。 1+1が1000ぐらいに感じました。どれだけ言葉を尽くしてもあの世界に入り込んだ私の気持ちを表現することは難しいけど、あの最後。…

「テキサス」と「BOB」

今年は舞台の年なのかなーと思う。1月末に賢太郎さん、2月のひなちゃんの「If or…Ⅳ」のチケットは取りました。 そして4月の「テキサス」!源ちゃんだし、大好きな長塚さんだし、演出はまちゃぴこだし、名古屋くるし、これは行かねばだよね。昨日申し込みまし…

あと1日

年明けから職場がばったばた。忙しいことに加え、毎日誰かが何かの理由で休んでるのには参った…。持病があるのに調子がいいからとか言って薬をやめて調子悪くなって2日間休むのとか、本当に勘弁して欲しい…(と、はっきり言えない自分の小心者っぷりにも嫌気…

おなかぬくぬく

ほぼ日はらまき。今まで3枚買いました。そして4枚目を注文。サケロックはらまき注文しましたよ。メンバー似顔絵のグレー。 今までの3枚が明るめなのでグレー楽しみだね。おなかぬくぬくさせます(来るのは3月だけど)。

新しい扉を開こう

今日再読した本スキップ (新潮文庫)作者: 北村薫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1999/06/30メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 257回この商品を含むブログ (219件) を見る同じ小説でも読んだ年齢や環境で心に響く部分が全然違ってくるのが面白い。主人公の…

天龍寺

12月31日は京セラドームで関ジャニ∞のカウントダウン!わー!ジャニーズのカウントダウン。夢の時間でした。ほわほわ。ああ、アイドルのパワーってすごいね。素敵ね。 そして翌日はそのまま帰るのはしのびないので京都寄り道。平安神宮で初詣とか思ったので…

歩いていこう

あけましておめでとうございます。 リニューアル中のSAKEROK WEB 大好きなバンドが形を変えて2012年は始まります。永遠という言葉は希望であり願望であるけどそれはめったにないもので、だからこそ今この瞬間を大事にしていかなくてはいけないのだなぁと思い…