2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

てんてこまい

もうー!仕事大変!もうすぐ退職する人は、どうもやめ逃げするっぽい。ちゃんと自分の引継ぎとかしていってくれよーと思っているけど、ここにきてしょっちゅう休んでる。 日々追われてます。のんびりゆるゆる大きく構えて…っていきたいのに、どうしてもあれ…

グッドラックヘイワの10,000ルーメン☆ツアー

GLH

秋のツアー楽しみだなぁ。 2017/09/06(水) at 名古屋CLUB QUATTRO OPEN 18:30 START 19:30 LIVE グッドラックヘイワ 映像 山口崇司 映像があるとはいえ、クアトロでグッドラックヘイワ単独って、こんな時代が来るとは嬉しいことです。 いや…正直に言うとあま…

再読祭り

好きな作家さんが増えると、シリーズもので揃えるようになって、そうなるとある日突然シリーズ再読祭りが始まるというパターン。 今は森先生。現在はGシリーズに突入。Gシリーズは1回しか読んでなくてその後放置していたので、新鮮で面白い。キウイγは時計仕…

畑フェス

そんなチケットをすっかり忘れてなにをしていたかというと、今日は師長の家にお邪魔してグリーンピースの収穫とご飯をいただきに行ってきました。 麦わら帽子かぶっても暑い日の中、わいわいグリーンピースをもいで、ビールと炊き込みご飯などなどの美味しい…

うっかりもの

なぜだかSTARS ONの早割を明日からと勘違いしていて、すっかり買いそびれてしまいました。いったい私は大丈夫なんだろうか…。 うっかりにもほどがある。

ハシケンベチコのたたたび3

というわけで、4月の思い出。 4月4日はハシケンさんとベチコちゃんでした@K.Dハポン。 大好きな2階から、美味しいカレーとホットワインを飲みながら始まるのを待って、これまたお気に入りのソファで見るハシケンさん。 ハシケントリオとはまた違って、シン…

4月を振り返る

おおお、気がつくと5月!それも連休もとっくに終わりもうすぐ中旬。いったい私は何をしていたんだろうと、ツイログを遡ってみる始末。 はてダは私の思い出の記憶と記憶なのですこしでも残しておきたいのに…。大反省。