2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春にむけて

なんとか2月のうちにお雛様飾れました。 遥かなる台湾に想いを寄せながら春支度。 台湾のご飯美味しいだろうなぁ(そっちか)。 しばらくは遠征しない人生なので地元の中で楽しみを味わいます。今池のチケット買わねばな!

星野源DOME TOUR2019「POP VIRUS」

ナゴヤドーム1日目、行ってきました。 京セラドームの時もそうだったけど、ドームをめいっぱい楽しんでいた源ちゃんは、そのよさを失うことなくずっと続いていて、ものすごく楽しかったし嬉しかった。 こんな大きなところでやっても星野源は星野源で、相変わ…

現在の読書

サーカスナイト (幻冬舎文庫) 作者: よしもとばなな 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2017/08/04 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る 久しぶりに本の山からでてきた1冊。 以前読んだ時と響く部分が違うから本はなかなか処分ができないし、読書はや…

テストその2

これはどうかな?

テストテスト

アプリも入れてみた。これでいつでも書けるかも。あら便利。 今日届いたユニクロUのパーカー(阿修羅ワッペンつけた) 写真大きい・・・( ;∀;)

すべりこみセーフ

はてダからブログに移行してねってメールが来てからずっと忘れていたのだけど、 今朝ふと思い出した。 なんと2月22日まででした。あぶなー! というわけで無事にブログに移行。 これってスマホからも楽に書けるのかな。 だとしたら、今年はまた自分メモ的に…