2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分で自分にビックリした

youtu.be やっと見た(時間がなくて後回しになってた)。 ここ最近の自分の不安定さもあってか、ジミンの「心配しないでください」言葉と言い方にぶわっと泣いてしまってびっくりした。 私は私が思うよりバンタンが好きになっていたみたいだ。

大阪

関ジャニ∞の十八祭で大阪へ。 前後は鶴橋で遊んでました。 いろいろとほくほくする2日間。 そして朝起きたら2021年のメモリーズのお知らせ。 働かなくては。

2ヶ月目

バンタン沼につかって2ヶ月が過ぎようとしてますが、毎日時間が足りない。 9年の空白をそこまで慌てて埋めなくてもと頭では分かっているけど、埋めたいのがオタクのさが。 新しい沼に出会う度に同じことの繰り返し。 しかも今回は言葉も覚えなくてはと、新し…

はげる

テテさんのVLOGやっと見たよ。 かわいすぎて始終顔がニヤニヤしてて、夫の前で見ることができなくて、細切れで視聴。 なんだろう、彼の雰囲気。はーーーーー!世界の宝。

お誕生日おめでとう

本日7月9日はarmyのお誕生日なんですってね。奥さん。 なんか、5月から気になりだしてそのままどぶーんと沼に飛び込んだ身としてはおおっぴらにおめでとうとかするのは気恥ずかしいので、誰も見ることのない辺境の地のはてなでひっそりお祝い。 この沼に出会…

熱量

妹は6歳下なのですが、オタク熱量が似てて・・・というかたぶん彼女の熱量の方がすごいと思う。 どーーーーーんって進む。 どこまでも行く感じ。 身近にいてくれて本当によかった。 楽しいね。