2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年ほぼ日手帳

今年も中身だけにしようかなーと思っていたほぼ日手帳。 カバーも一緒に注文しちゃいました。ファブリックのEmily。中がオレンジ!(なんて単純)ぱきーっとしたオレンジですよ、かわいい。 今年はアイドルにかなり埋め尽くされた手帳になりました。ライブ激…

楽しみだにゃー

10月6日のcherry's(チケットまだだけど)(早く買わなくちゃ) 得三でなに食べようかな。

台風

きているなーと思ったら、20日の名古屋は結構な雨でした。避難勧告が出た地域もあって、そこに住む同僚は早退。 幸いなことに帰る頃には雨もほとんど降っておらず自分は直面していないのだけど、台風情報ではいろいろと被害がでています。 友達からも心配し…

連休2日目

天気がよかったので大物を洗濯してあちこち片付け。iTuneにいれてあるキセルをかたっぱしから流しながらの家事。 キセルは私の家事のテーマソング。口笛吹きながらあれこれはかどりました。 キセルの名古屋ワンマン楽しみだな。相変わらず心のリクエストは「…

言霊

言葉は言い続ければ力を持ち始めると思う。 なのでね、言いますよ、書きますよ。 グッドラックヘイワの第2部始まらないかなぁ。始まってほしいなぁ。レインボーヒルのライブからもうすぐ1年。ゆるりと楽しかったあのライブからもうすぐ1年(2回言ってしまっ…

すとんと落ち着いた

昨日から一転、いろんな思考がぐるぐる錯綜して1周したのか、気持ちがすとんと落ち着きました。 今を見れない、ライブという生を見れないというのは本当に辛いけど、きっとまた行ける時がくるし、その時はまた違う楽しさがあるに違いないのです。 全部手にし…

もうどうしてよいのやら

STARS ONに行くつもりだったのが、ひょんなことから行かないことになって、ああ10月はおとなしく暮らせということだなぁと一人なぐさめていたら、友達からSATURNのお誘いが。 ああ、忘れてたよ。なぜならSTARS ONに行くつもり満々だったから。 出演者はすご…

ぴよぴよ

もう前々から書いていることですし、私をリアルに知っている人は百も承知なのですが、ドラムがすきなのですよ。しかも名人のドラムが。 初めてのクアトロのライブでステージの奥のドラムに「ぎゃー!」っとなってから5年…。生まれたひなが目の前のものを親と…

予約した

悩んでいたハシケンmeets伊藤大地@京都予約しました。 11月というより、万年出費が多いオタ生活に入ってしまったので悩みに悩んだのですが、去年のマーサが本当にかっこよかったのでそれが忘れられなかったのです。正直、ハシケン×ハマケンより好きだ(笑)…

さようなら今年!サケロック、暮れの元気なご挨拶

先日の野音で発表がありました、年末の東名阪ライブの詳細が発表になりました。いえいいえい。 さようなら今年!サケロック、暮れの元気なご挨拶 2011年12月17日(土)名古屋 Bottom Line OPEN/START 17:00 / 18:00 暮れの元気なご挨拶をしなくては!「MUDA…

日比谷野音

台風に負けず行ってきました。15時頃には局地的大雨でヒヤリとしましたが、フタを開けてみれば、ほぼ全く開演中は降られなかったというミラクルっぷり。さすが大地くんの晴男バワー間違いないです。 前半にMUDAアルバムから固めて中盤から後半に懐かしめの曲…