2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもーん!

7月22日は仕事を休むどころか早退もできないことが判明…ううううこの距離が辛い。 いったい私のドラえもんはいつやってくるんだろう。どこでもドア欲しい。

Gスポ

GLH

ぎゃーーーーーーーー!行きたいやつが! 2015/07/22(水) 新代田FEVER GAL×GALACTIC presents "Gスポ" OPEN 18:30 START 19:30 LIVE group_inou グッドラックへイワ TICKET 前売:¥3,000 税込・ドリンク別 札幌が2009年。その前の得三と浜松のメスカリンド…

鬼瓦

4日に奈良の鬼瓦作成体験で作った鬼瓦が届きました。わーい。私は薬師寺の鬼瓦を作りました。 模様が細かいのでかなりぎゅうぎゅう押し込まなくてはいけない部分は、おじさんに手伝っていただきました。 きっといいことがある!魔を払ってくれるにちがいない…

今日のGOOGLE

バーバーパパかわいらしい。 私もくねくねしながら毎日を楽しく暮らしたいです。

GW奈良遠足

今年のGWはほぼ予定ゼロだったのですが、5月4日にエイト事で仲よくさせていただいている友達と奈良へ。 奈良はなぜか定期的に集まってしまう場所です、なぜだろう。一人とは京都で待ち合わせて近鉄で奈良へゴーゴー。奈良ってこんなに気軽にいける土地だと…