2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のうっかり

しまったー!SAKEROCKのARIGATOマグを注文しようと思いつつ、すっかり忘れてしまった。 あまりにも愛用しているので、予備にもう1個買おうと思っていたのです。これはきっと今手元にあるものを大事に使いなさいという神様のお告げだと思うことにします(きっ…

2日目の楽しい

細野さんバンドかっこよかった。細野さんはいわずもがな、バンド3人のかっこよさは! そして大地くんのドラムはものすごくセクシーでした。細野バンドに参加して6年半。「最初は子犬のようにドラムが跳ねてた」のも「今は盛りだから」と細野さんに言われる大…

昨日の楽しい

家族や絆の不思議をじんわりと意識した夜でした。

根回し

明日はハシケンさんのライブがハポンであるのだけど、夫が休みで家にいるのでこれは絶対に難しい…。なので急きょ来週月曜日の漣さんの得三に行くことになりました。なんだこの根回しは。 火曜日の細野さんの根回しはまだ終わってないんだよ。2日連続大丈夫な…

ぽっかり

うううSAKEROCKロス。心の中に寂しい寂しいという小人が住んでる。あの世でまたライブを観るために、毎日を過ごしていくのだね。 眼精疲労がものすごくて、仕事が終わった後は肩がゴリゴリバキバキ。今日はサロンパスのお世話になろうと思います。 新しいク…

ARIGATO

昨日の記憶と記録のために。 6月2日。いよいよこの日が来てしまったというのに、なぜか東京へ行くときはちょっとわくわくした気持ちになっていたのだけど、始まると2曲目から涙が止まらなかった。 さくらちゃんと東京駅で待ち合わせ、おいしいランチを食べた…

6月2日

おはよございます、はい。6月2日です。 昨日の国技館には青い空にはためくカラフルなのぼりが並んでて、その写真をみただけで胸がいっぱいになってます。 この節目に立ち会えることができてよかったと思いつつ、今夜を楽しんでこようと思いますが、実は昨日…