2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はっじまるよー!

GLH

いよいよ明日は浜松のエスケリータでグッドラックヘイワのライブが!ツアーが始まります。 ツアー…なんて素敵な響きなんでしょう…(うっとり)。あの空間でグッドラックヘイワを聴いたら、にやにやしすぎて表情筋がどうかなってしまうのではないかと思うので…

夏の終わり

夏休み終わりー! 公開最終日に「TOO YOUNG TOO DIE」を見に行ったり、本をもりもり読んだりと地味に楽しく過ごしました。明日からの仕事できるかは不明。 そしてハシケンさんのfacebookに今度のツアーで発売されるミニアルバム「ランドスケイプ」のジャケッ…

ナツヤスミ

さて、今日から一足遅い夏休みが始まりますよ。 特に計画はたててないので1日1日を緩やかに過ごそうと思います。サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 750ml マットブラック JNL-752 MTBK出版社/メーカー: サーモス(THERMOS)発…

ほぼ日手帳2017

もうすぐラインナップが発表されます。2年連続MOTHERで攻めたけど来年はどうしよう。わくわく。

秋の予定

8月は予定がないなぁとぼんやりしていたら、9月、10月、11月がえらいことになってきました。 9月1日 GLH 浜松 9月2日 GLH 京都 9月22日 GLH 神戸 10月2日 ユニコーン 名古屋 10月4日 ハシケン 名古屋 10月5日 Cherry's 名古屋 10月10日 「縁」 名古屋 11月2…

久しぶり

気がつくとほぼ2か月ほったらかし。自分の記憶と記録のためにちまちま日記は書いていきたい。 7月20日はレキシのライブでした。FC入らずにe+で取ったチケットは名古屋市公会堂の3階!3階大変。以前NACSの悪童を観た時にも思ったのだけど。傾斜がすのでちょ…