GOODLUCKHEIWA

最初は「エイトメロディーズ」*1に惹かれて聞き始めたSAKEROCKですが、最近は大地くんのドラムがやけに気になります。
なので、GOODLUCKHEIWAも聴いています。だって、ドラムすごく格好いいよ。ドラムが格好いいって思うのは初めてかも。
まだ聴き入るとまではいかないけど、通勤のほんのちょっとした合間に聴くのによいです。
なので琵琶湖付近で行われるライブに行けたらよいなー。
でも夜なんだよね。当たり前か。お芝居と違って昼公演とかはないのですよ。日帰れるか調べてみよう。そうしよう。

・4月21日(土)サケデリックスペース酒遊館 17時半開場18時半開演
出演:GOODLUCKHEIWA/ショピン
入場料:前売3,500円 当日4,000円 (ドリンク付)
サケデリックスペース酒游舘は、滋賀・近江八幡市唯一の蔵元である西勝酒造の貯蔵庫を改造した空間。築100年の酒蔵ならではのあたたかく柔らかい音響はアコースティックなサウンドに最適。ドリンク・チャージ500円で蔵元自慢の地酒がお代わり自由です。

地酒お代わり自由!泊まりで行きたい。誰かお酒好きでグッドラックヘイワ*2好きな人が周りにいればいいのに。

*1:いい加減アルコールが入っているので英語表記ができない

*2:もうこれさえも英語表記にするのが面倒になってきた