大人計画フェスティバルDVD

ゴールデンウィークのよい天気の10時から観ておりますよ。今日は出かける気一切なしなので1日中こんな感じです。
宅配便受け取り困難な環境(帰宅時間が遅い)ので実家に届くように手配しているのですが、取りに行ってそのまま観始めたら、母親をはじめ父や妹までポカーンとさせてしまいました。大人フェス。
なので、自宅でこっそり観て1人で喜んでます。こういった事を全力で取り組めたり楽しめたりする大人*1であり続けたい。
邪道視聴中なので、オープニングのすみっこで踊る源ちゃんのかわいらしさとか、スニーカーが緑だとか、1つだけある台詞とか、松尾さんの似顔絵のバックで弾き語りが流れるとか、そんなことばっかに精神を集中していますが、紙オケは好き。ママさんコーラスも好き。魂も好き…って結局全部楽しいのです。
お!宮崎吐夢さんのところでたっぷりSAKEさん聴けます。「慰安旅行」は吐夢さんの登場曲じゃありませんよーってこれか。あはは

*1:大人計画が』ということではなく『自分が』という意味