騙されるな、12時過ぎたら終電さ

ばらばら

取りに行ってきました。車で行ったので大きな音で聴きました。
…ここだけの話、泣きました。なんだろう、本当に好きだと思った。
ラーメンズの小林さんの作りあげるコントの世界は、いつまでのその中にいさせてもらいたいという気持ちなんだけど、源ちゃんのこの弾き語りは一生寄り添っていたい、そんな感想。
自分の好きな人全員に聴かせたい。

トークと弾き語りのイベントは6月16日(土)の20時から。
20時!泊まりコースじゃん。しかし、当ったら絶対に行く!これを知った瞬間、8月の札幌は消えました。8月の札幌の飛行機運賃の高さといったら、なめているとしか思えない。
当ります様に。なむなむ。