どこでもドアが欲しい

気持ちは博多に向かってます。CIRCLE'07前夜祭に行けたらいいのに…。のぞみで3時間とはいえ、やはり博多は遠い…。
どこでもドア*1を出してよードラえもん

超オシャレかつ激ストイックなバンドの前に、一人でぼんやりボサボサ歌ってきます。

ああ、ボサボザ歌う源ちゃんが観たい…。
ま、ジタバタしてもどこでもドアが出てくるわけではないし、博多に行ける可能性もないので、来週の大阪を心待ちにすることにします。お天気だけが心配だな。さらに29日はクアトロだし!楽しいことだけを考えて生きていこう。面倒なのはごめんだ。

*1:なんとはてなのキーワードによると、『22世紀の物価で64万円』らしい。買うよ!ボーナスで買うよ!