本を買う

今日は休みだったので1日ゆるりと家にある「ドラゴンボール」を読みふけってしまった。突然再読してしまうと止まらない「ドラゴンボール」。フリーザとの戦いが終ったところです。
夕方に買い物へ行って「大人計画社長日記」を買いました。大人計画のお芝居はまだ生で観たことがないです。映像で観たことはあるのですが、たぶん私がすごく好き!ってなる感じではなさそう。なのに、気になるのです。これは不思議。その不思議な気持ちにさせる大人計画の社長さんに興味津々なのです。同じ女性だしねー。今から自分の人生が変わることはあまりなさそうな気がするのですが、ここ数年の自分の考え方とか行動があまりにも今までと違うので、ちょっと戸惑いを感じています。そんな時に何か刺激なるのかもと思いつつ、普通に楽しんで読めそうな予感。

大人計画社長日記 (角川文庫)

大人計画社長日記 (角川文庫)