問い合わせてみた

えー、源ちゃんの弾き語りイベントの当選発表はもう終ったのでしょうか。ちょっとしか検索していないけど、「当りました」みたいな様子がみられません。なぜ、こんなにやきもきしているかというと当れば泊まり、はずれれば日帰りという予定だからです。さらにはずれれば次の日は友達と会う予定…という、タイトなスケジュールを組んでしまったからなのです。
なので、先程リトルモアにメールで発送は済んでいるのか問い合わせてしまいましたよ。「何いってんの、今さら」と鼻で笑われたら恥ずかしいですが。こんなギリギリまで諦めていないなんて思われるかも。うむー。しかしハッキリさせたいしね。
「まだですよー」っていう返事だといいなぁ*1

*1:自分勝手な淡い期待