スペシャボーイズ

寝る前にちょこっとだけ見てます。ああ、もう寝る時間*1
「矢場とーーーーん!」のハマケンは名古屋の後らしいです。福岡のユアソンライブ飛び入りの模様もちょこっと流れましたが、サケロック以外で見るハマケンが普通に見えるのは何故だろう。
源ちゃんはまたもや携帯による出演。先週「地獄のように忙しい」と言っていた原因は7月に判明だそうです。噂になっているあれかなぁ。キーワードは【ザリガニ】。情報が出たらハタと膝を打ちましょう。
さらにぐうぜんのきろくvol2について。あ、発売日が伸びていますが、内容は聞いただけでワクワクなのでよしとします。楽しみ!

ぐうぜんのきろく2 [DVD]

ぐうぜんのきろく2 [DVD]

画像がないけど、すごくかわいらしいパッケージです。わーい!

*1:朝が早いので23時前には寝たい