雨天決行

16日の【れいこう堂着物ライブ】。野外なのでお天気が心配なのと、遠方から新幹線*1で行く身としては、当日になって中止されるのが一番厳しい。なのでその辺を主催者に問い合わせてみたところ、20時過ぎに出したメールに22時半には返信がありました。この素早さに感激!

今日くらいの雨ならテントでアーティスト、傘お客さんで予定通り
やります、台風並なら1時間ずらして屋内ですね
中止は あり得ません

返信の早さといい、最初はどうなんだろう…と半分思っていたライブですが、この熱さが楽しみになってきました。なんかよさげな予感。といっても週間天気予報は相変わらず曇りと雨のマークなので、レインコートというか合羽を近いうちに用意してどんな雨でも対応できるように参加しようと思っていますよ。
この間届いたほぼ日のやさしいタオルも持参だね。楽しみ。

*1:N700系、しかもグリーン