おじいさん先生

SAKEROCKオフィシャルサイトhttp://sakerock.com/latest/070725_ojii.htmlにありました「おじいさん先生」の着うたをダウンロードしてきました。他にも「青葉コック」や「インストバンドの唄」とか数曲ありでしたが、保存できる容量が少なすぎなN702iDなので保存のたびに「消さないと保存できないよ」メッセージが出てしまう。ああ、早く904に替えたい。
で、「おじいさん先生」なのですが、唄はあれどやはりサケロック。しかし、スペシャボーイズでサントラを録音している場面で4人でコーラスを入れている場面があったので、あんな感じかと思ったらゆったりムードなのですね。早く全部が聴けるとよいな。