手拭い来ました

風邪が悪化して家でゲホゲホしていたら宅急便の方から電話が。「代引きがあるんですが…」って、はやっ!私の住んでいる地域って微妙に1日ぐらい遅いことが多いのですが、もう着きましたか、そうですか。てっきり明日だと思っていたので細かいのを用意していなくて、宅急便の方を焦らせたのですが、出し方を工夫して*1無事に受け取ることができました。わーい。

まだ糊が効いていてぱりっとした感じですが、水をくぐらすといい感じになるだろうね。
ライジングサンの様子をあれこれ読んでます。ああ、楽しそう…と思いつつも観劇も捨てられないしなーと思うと厳しい*2なぁ。なーんて言いつつ来年の私はどうなっているか全く不明ですけど。全く持って予想のつかない人生。いい大人がこれでいいのかと思いつつも、楽しいからいいや。
とりあえずは本日の「ひーはー」観劇と、31日の高円寺。これが楽しみで仕方ないです。朝飲んだ薬もやっと効いてきて体も楽になったので、張り切って出かけてきます。

*1:ま、そこまでのことではないのですが、とっさの計算ができない私なので

*2:時間的にも財布的にも