サントラやらBOXやら

日曜日の朝、TVをぼーっと見ていたらバックに「平凡な人生」が流れて「お!」と思いました。久しぶりに「黄色い涙」のサントラが聴きたくなってiTune立ち上げて聴いています。緩やかな空気が流れていて好きなサントラ。
サントラと言えば、今カクバリズムのサイトを開けると、素敵写真がー!昨日、通勤前に見て「ぬ!」と言ってしまいました。本当に「ぬ!」って言ってしまった。あはは。
おじいさん先生」のサントラは9月12日発売だそうです。

おじいさん先生~サウンドトラック

おじいさん先生~サウンドトラック

未だ「おじいさん先生」をしっかり見たことがないので*1どんな感じなのかはよく分からないのですが、楽しみ。
去年ルノアールで」のDVDは10月26日発売。BOXだって。
去年ルノアールで DVD-BOX~深煎り妄想セット~

去年ルノアールで DVD-BOX~深煎り妄想セット~

*1:にこにこ動画で1話だけ見た