早くもあれこれ悪あがき中

昨晩は、今さらだけどGalactic - ギャラクティックグッドラックヘイワフジロックライブレポを読んだり、代表の長崎さんのブログを読んでいたのですが、10月30日にライブか…。うむーーーー。おとつい、グッドラックに関しては常に前のめりで!と誓ったのですが、次の日から1泊2日で温泉に行く予定。30日に東京で1泊して朝イチの新幹線で帰ってそのまま温泉…。個人的にはなんとかなる!と思いつつも、休みが取れるか、夫が許すか*1とかハードルは高めです。しかし、悪あがきはしてみるだけしてみよう。それが2007年だから(意味不明)。

*1:今、ちょろっと話してみたら『大人の分別』について語られてしまった