今日は休み

今の仕事では、土日祝日の他に1日平日休みが取れるので、本日はお休み。朝1回起きて朝マックを食べて2度寝。今起きました。なんて自堕落な生活だけど、たまにはいいか。もっとスッキリしなくちゃいけないので*1午後からはチョコチョコ動かなくちゃ。まずは出かけて「朧の森に棲む鬼」のチケットを座席指定に引き換えてきます。
■10月の予定メモ
・5日 SKC「サンタのひげ」theater MOON
・7日 ゲキ×シネ「朧の森に棲む鬼」
・20・21日 ディズニーシー
・26・28日 「キャバレー」愛知厚生年金会館
・31日〜 温泉
10月は少ない!と思っていたら、ちまちま予定が入っていることが判明。一番の楽しみはやはり「キャバレー」だな。ディズニーは職場の忘年会なので半分義務参加だし。できればそのままスルーして新幹線代だけ頂いて真心一座を観たかったけど、同僚の冷たい視線には勝てなかった小心者。

*1:秋はご飯は美味しいので危険!