あと3歳

今週の1日目だというのに、もう眠くて頭がぐらぐらしています。ぐらぐらと言うよりは、ぐわんぐわんに近い感じ。こんなに週初めから疲れてしまって1週間もつのかが心配でなりません。やはり体スキャンによる年齢が実年齢+8歳だから?そうなのか*1
今日はソフィーナのファンデーションFINE-FITを買ってしまったよ。CMで菅野ちゃんが「実年齢−5歳!」ってにっこりしているやつ。ああ、5歳じゃ足りないんだ…めそり。
期間限定のケースは既に売り切れていました。大人気だそうです。山田優セレクトのレイシャスのコンパクトケースを買っちゃった。黒に紫のドットでかわいらしい。今年の気分は紫なのです。ほぼ日手帳もグレープだ。

*1:この結果に予想以上に凹んでます