過密スケジュール

ああ、よかった。ペンギンプルペイルパイルズ - 劇作家・演出家の倉持裕が主宰する、東京を拠点に活動する劇団「ペンギンプルペイルパイルズ」の公式ウェブサイトに「ゆらめき」の上演時間のお知らせがありましたが、1時間50分、余裕をもって2時間見ておけば大丈夫とのこと。大阪のマチネのチケットを取ったものの同じ日にキリングフロアーが名古屋でライブがあることが後日判明。14時開始だから16時終了。Killing Floorは19時スタートだから大丈夫!間に合います。
次の日はKKPで東京だし、好きなものはどうしてこうもかたまってやってくるんだろう。自業自得とはいえ過密スケジュールすぎ。それまで健康に気をつけて毎日を過ごそうと思います。