AH-WOOTRAPP その15 〜僕の秘密兵器編10〜

初めて行く十三FANDANGOまでの道のりは、ネオンが華やかな場所でちょっとドキドキ。一瞬入り口が分からなくて通り過ぎて戻ったり。新幹線の関係で18時には着いたので、背の高いスツールに座れたのでちょっといつもより高めの視線で観れました。
「フライングテープ」と先行販売していた「KAKEKOMI」、勢いでステッカーを購入。来年のほぼ日手帳に貼る予定。
次に出演する石橋英子さん&吉田達也さんの関係でドラムとピアノのセッティングが左右逆バージョンはほぼ初めてらしいです。「ROLL SLICE」から始まってたぶん7曲ぐらい。8月に聴いた時より「TIKOKU」が心地よくて嬉しかった。2.3歳の小さいお子さんを連れている方が見えて、終演後にしゃがんでその子と話している大地くんが微笑ましかったな。
とにかく楽しかったー。バタバタで慌しかったけど行ってよかった。
「オチのない東京人」のMCも面白かった。なにかあると「告知は…ないですね」「グッドラックヘイワです」という卓史くんが何気に笑えます。
ただ今グッドラック聴きつつ出勤中。12月もがんがん動きたいから頑張って働くー。そして今日は給料日(の、はず)。