買った

先月のハポンでは帰りの電車が気になって物販は全然チェックしなかったのでAmazonで購入。

ラッティー・ジャス(Ratty Jass)

ラッティー・ジャス(Ratty Jass)

相変わらず私の中で大地くん祭は続いております。水曜日に買った「KAKEKOMI」もすごくよいです。グッドラックのライブは2回しか観たことないのですが、音源とはまた違った感じの躍動感というか心地よさがあってすごく気持ちがよい。自分の細胞の1個1個にその心地よさが染み渡った感じで、聴く度に細胞が思い出すという感じ。自分が聴くものや観たもの1つ1つが自分を形成するものになると思うのですよ。早く1月にならないかなー。