今日の買い物

仕事の途中で「用事があるので抜けます!」と休憩時間という名目でタワレコに走る。で、買いました。

二階堂和美のアルバム

二階堂和美のアルバム

この間のカクバリズム5周年以来、じわじわと響いていたのです。そして今聴いています。「今日を問うpart2」は聴きなおしてもすごいなぁ。ああ、ニカさんのライブに行きたい。また生で聴きたい。もちろんCDも素晴らしいことも間違いなし。なんだろうね、すごくよい。
さらにカクバリズムにて、先日買い損ねたTシャツをポチっと買ってしまいました。勢いです。でも嬉しい。
さて、明日働けば休みだ。あさっては「マイルドにしぬ」で大阪ですよ。でもいつものようにさっと行ってさっと帰ってくるのみ。