2007年の締めくくりにありがとう

今日は近鉄パッセタワーレコードにてGDHMのインストアライブでした。
えーっと正直に告白すると、大地くんがドラムを担当しているという邪道興味から入ったGDHMです。この間発売された「the GOLDENBELLCITY 」も買いましたが、1回しか聴いていなかったです。ついでに言うと9月のライブはチケットを購入したのにもかからわず、風邪に負けてやめてしまいました。なので、インストアはあまり期待していなかったのですよ、うん。
しかーし!生で聴いた彼らの音楽は楽しかった。アコースティックライブだったのですが、重なる音と音、そしてリズムがすごくいい世界を作り上げていたように感じました。
初めて観たドラムの内田武瑠くんは一人汗だくで、帽子のボンボンが大きすぎていちいちひもがひっかっかったりでかわいかった(笑)。
1回しか聴いてなくてごめん!これからちゃんと聴きます。そして2月15日のワンマンのチケットを買ってしまったよ。ああ、いいのか。行けるのかしら。行かねば。そんな感じの日曜日。
2007年の観るもの聴くものの締めくくりは予想以上の楽しさで終わりました。楽しかった1年だったなー。