てくてく歩く

今日は寒かった…!あったかい部屋で1日ぬくぬくしていたらどうも体がなまってくる感じで気持ち悪くなったので、いつもは車で行くスーパーへ歩いて行くことにしました。友達からもらった水色のハラマキをして、マフラーぐるぐるに巻いて、ほぼ日のザンパノさんの紙袋をカバンに入れて、さて出かけましょうと思ったらiPodの充電がゼロに…。悲しかった。
しかし鼻歌を歌いながらてくてく歩く夕方の空気は冷たくて冷たくて耳が痛くなったけど、体中の血はどんどん巡ってくる感じがして気持ちがよかった。家に着いた頃には太もも辺りがジンジンするくらい血のめぐりがよくなっていました。
明日はiPodをちゃんと充電してまた歩こう。