ほぼ日のごはん

SAKEROCK WEBにあれこれ新しいことが書いてあり、そのたびにわー!わー!となっています。
まずはトップにある『飲料CM』ってなんでしょう、なんでしょう。源ちゃんがなにかCMに出るのかな。
そして星野の部屋にて源ちゃん、大地くん、馨くん3人での撮影だそうで、これが観れるのが来年…来年!?2009年ってことですね。うーん、気の長い話ですが楽しみ。
さらに田中の部屋に素敵情報が。ほぼ日で「かもめとめがねのおいしいごはん」の飯島奈美さんが作るおいしそうなご飯の企画『LIFE』が始まるようです。そこに音楽をつけているのが馨くん。馨くんの作る音楽は「ピオトープ」とか「桜の花子」とか胸をぎゅっと掴まれるものが多くてとても好きです。今もこれを書きながら流しっぱなしにしています。企画が始まるのが7日からで、まだ今は予告編だけなのですがそれでも美味しそうなご飯に見とれてしまいます。丁寧に作るって本当に難しい。日々のご飯はほとんどがやっつけ仕事になっています、反省。楽しみな企画です。