ああ…!

おとついから調子が悪く、昨日の朝37.3℃の熱だったけど一応…と思い休みを取り午前中に病院へ。予約時間は11時だったのだけど、どんどん具合が悪くなってきて頭が痛くて関節がミシミシいうかというくらい痛くなってきて、病院へ行く頃には待合の椅子に座っているのも辛い状態。熱は38℃。
インフルエンザでした。タミフルを処方してもらい帰宅する頃には熱は39℃超え。
6日の「大先輩」は諦めました。めそり。ふらふらになりながらホテルやら新幹線のキャンセル。チケットを友達に発送しました。ああ、久しぶりのサケロックが…。
昨日は目も開けれなかったくらい辛かったですが、今朝になって熱は37.5℃。タミフルの効果はすごいね。