ジャンボリーのおやつ

 
友達のブログで見たアイス。桃とパインがあったので両方買ってみました。外で汗をダラダラ流した後にはこんな感じのものが食べたくなります。しかし、これは明日のおやつ。
今日は妹が札幌で買ってきた玉ねぎスナック。CUEのイベントCDJ*1のお土産。社長であるミスターこと鈴井さんの怪しさ満載のパッケージですが、味はなかなか美味しいです。気をつけないと一気に食べてしまいそう。危険!
ちなみにこのジャンボリー。私は2006年に参加したのですが、CUE好き、NACS好きにはバカみたいに楽しめちゃうイベントです。メンバーの顔写真つきのうちわをふっちゃうわ、ジャンボリーの唄を知らない隣の人と肩を組んで唄っちゃう。「は!私はいったい何をやっているんだ…」と我に返ってはいけません。
毎回DVDになるのですが、今年は9月21日にスカパーの放送もあるようです。

北海道が生んだ!歌あり、踊りあり、笑いあり、涙ありの感動エンタテインメントステージをスカパー!が全国の皆さんお届け!大泉洋、TEAM★NACS他、オフィスキューメンバー総出演で繰り広げる超必見ステージアクト。2002年のスタート以来、2年に一度開催され、今年で早くも4回目を数えるオリジナリティ溢れたCUE DREAM JAM-BOREEの今年のテーマは「闘魂」!?お祭り騒ぎの熱狂エンタテインメントを是非スカパー!でお楽しみください!!


スカパー新着情報

無料放送というのが嬉しいね。スカパーに加入していれば、誰でも観れるようです。

*1:CUE DREAM JAM-BOREE