ほぼ日手帳

肩こりにも負けず、毎日持ち歩いているほぼ日手帳。懲りずに来年もびっしり書き込もうと思っているのですが、2009年のカバーの色に悩み中。今年使用しているグレープがすごく気に入っているので中身だけ購入して同じカバーを使用するということもできるのだけど、なんとなく新しいカラーをばきっと選びたい気持ちもあるのです。
今回文房具で新しく仲間に入ったハイテックCはお勧め。水性インクのペンって、いつの間にか書き味が悪くなってしまったりで、今まで好きではなかったのだけど、これは違いました。ほぼ安定した書き味。さらに細さも0.3ミリでちまちま細かい字を書く私にはぴったりのペン。軸と中身が別売りなので、色の組み合わせを変えて4本程使っています(仕事でも)。今回紹介されているのを見たときにはなんだか嬉しかったな。