あがってきた

今日はとても忙しくて、だーーーーーー!っと一気にやらなくてはいけないものが押し寄せてきた時、あまりのことにかえって面白くなってしまい困った。あれは脳が私の事をかわいそうと思って、何か成分を出してくれていたに違いない。そのお陰で忙しくて体中が痛くてサロンパスを10枚貼りしているのにも関わらず、心は折れていない。
そして仕事帰りに「会社員と今の私」を繰り返し繰り返し聴いたら、ものすごく上がってきた。今ならどこまででも歩いていけそうな気がする。駅前の踏み切り横で見かけたカップルが、あのPVに出てきそうな感じを持った人たちだったので(なんとなく空気感が)、踏み切り待ちの間中ひっそりと2人の世界を見守ってみました。