ゆらめきファブリーズ

今日は休みー!平日の休みってなんだか嬉しい。
昨日は10時に寝て、今朝6時半に起床。8時間半寝ると体も心もすっきりします。いつもはだいたい6時間睡眠なので常に2時間は足りていない計算になります。その分、休みに補ってしまうのかも。
朝ごはんはミスタードーナツショコラシュー葛あずきフレンチ。ショコラシューはふっわふわでした。葛あずきフレンチはまずまずだけど、ポン・デ・抹茶ミルククランチの方が好きだ。いずれにしても抹茶好きです。
朝ごはんを食べてのんびりしていると、ファブリーズのCMにぼくもとさんが。おお、PPPP「ゆらめき」を思い出します。スカパーの「ゆらめき」を見たいと思いつつ、今日はあれこれ忙しいのでまた後日。