ちょっとした幸せ

昨日、iTuneStoreでくるりの「さよならリグレット」を購入。はてなのあちこちで見かけていたPVのかわいらしさに、ついにやられてしまいました。
引越し準備のために膨大な量の本やら服を処分していると、物を増やすのが億劫になってしまい、CDで購入することに対してハードルが高くなってます(あ、でもユアソンの新譜は早急に買いに行かねば!)。データで購入できるって素敵。
しかし、CDと4曲目が違うのですね。うむー、小田さんとの「ばらの花」が気になる。

さよならリグレット

さよならリグレット

「さよならリグレット」のかわいらしさに幸せな気持ちになり、「京都の大学生」のピアノがかっこよくてうっとりしたり、そんなことで上がってくるなんて単純な私の気分。変温動物のように上がったり下がったりします。もう少しフラットにならなくちゃいけないのかもしれないけど、簡単にはいかないものです。