SAKEROCKとタムくん手ぬぐい"サケと踊ろうバージョン"

asagi_00a4ac2008-10-04

カクバリズム・デリバリーにて購入しました。もともとてぬぐいをはじめとする布好き。色違いがあるよと言われれば両方買ってしまう。大人バンザイ。
職場の制服のポケットにもスッキリ入るので(タオルハンカチはちょっとかさばる)よいのですが、前回購入したラディカルホリデーバージョンは、職場で使用すると何故か仕事が忙しくなり心が折れることが多いような気がして、最近は使用していません。偶然だと思うのだけど。
邪道だと思いますが、ほつれるのが嫌なので端縫いしなくちゃ。
布バックにもめっぽう弱いです(ああ、あのバックが欲しい!)


田中名人

そして伊藤名人

カクバリズムにアップされている写真は小さかったので分かりにくかったけど、結構男前バージョンの源ちゃん

浜野隊長はサケロックの人ではないみたいだ(笑)。
先日放送のSWEET LOVE SHOWERを見ていますが、BRAHMANのボーカルの人がステージから降りて観客の中に飛び込んでいく映像がすごいなー。私の中に残っている10代の頃の私がぎゅっと胸を掴まれた感じがしました。
そして白いシャツのハマケンが、かなりカッコイイと思いました。ふふ。ハマケンの今の髪型はかなり好きだ。
シャツ男子っていいですよねー。


くるり見てます。雨が尋常じゃないです。水煙みたい。