ホニャニャラ〜!

11月5日発売の「ホニャニャラ」の特設ページができました。わーい!
SAKEROCK WEB ホニャララ
あれこれ情報満載ですが、44ページもあるブックレットの中で梅佳代さんによるグラビア(笑)が楽しみです。梅佳代さんの写真いいだろうなー。相澤さんの撮るサケロックの写真がすっごく(ここ、大きな声で強調したいくらい)好きなのですが、また違ったサケロックが見れると思うのですごく楽しみです。

ホニャララ

ホニャララ

あ!「ホニャララ」はバナナマンの特選ライブのオープニングのあの曲ではないですか。3月に名古屋で観て「おお!」ってなったのを思い出しましたよ。
そしてそして、全国ツアー!*1ぜんこーくツアー!ぜんこくツアー!ツアー!ツアー!
ありがとう!ありがとう!名古屋もぜひお待ちしております。ふらりと旅行がてらに別の土地に遊びに行って、夜はサケロックっていうのも楽しいかも…とかあれこれ思っちゃったりしています。
今、ものすごく旅行に行きたいのです。温泉に入りたいなー。

*1:嬉しいので色変えちゃう