まるで大好物だけ並べられた食卓のよう

SAKEROCK関連情報ではいつもお世話になっています、seppakuさんのところで素敵なPVを見ました。
コケストラの小田晃生さんの2ndアルバム「発明」に収録されている「夜道」のPV。

いい!もうその一言。大地くん、卓史くん、馨くんといえば、私の三大好きでそこに小田さんのこのよい曲。いいなー、うんいいよ。それしか言葉が浮かびませんでしたよ。
レコーディング写真もかなりよい感じです。部活仲間はぜひ見て見て。

発明

発明

お財布の関係で購入はもう少し先にしようと思っていた「発明」ですが、明日にでも欲しくなってきた(単純でせっかち)。
喘息と胃腸風邪で体は大変だけど、心は満たされてます。