名残

asagi_00a4ac2008-12-09

キセルグッドラックヘイワ in 札幌』はとっくに終わったのにもかかわらず、マイナス2℃の中、ベッシーホールに向かう私と友達。冗談で「残り香でも(笑)」って言ってたのですが、まだフライヤーがこれでもかと貼ってあってなんか嬉しかった。あー、行きたかった!
13日の高円寺も行きたいけど、どうしても無理。職場の忘年会はものすごい気合の入った会*1で、休むときは欠席理由をメールで送らなければいけないテンションなので。
11月のアポロシアターが2008年のラストだったんだよなぁ。もっと聴きたかった。来年も頑張るー!

*1:いろんな仮装した人がいたり!