WOWOW「sisters」

録画しておいたのをやーっと観ました。8月に受けた衝撃が蘇ります。思えば8月は「女教師〜」とこの「sisters」と濃いものを堪能したんだなぁ。
映像が立体的な感じ。どの役者さんもみっちりとしっかりとリアルで素晴らしい。
痛みと狂気と叫びとエゴが映像からもひしひしと伝わってきます。嫌で勝手な男はどこまでいっても嫌な奴だ。
中村さんの最低っぷりは最高(ほめ言葉)。本当に存在したら非常にむかつくけど。
そしてそして、ラストの田中さんの台詞は何回観ても知っていても好きだ!
すごく重いしぐったりだけど、今年の1番です。
長塚さんのお芝居は当分観れないけど、帰ってくるのが楽しみ。