2009年の年間インデックス

asagi_00a4ac2009-01-02

夫は仕事に行き、今日は一人。なので全然正月気分という感じではなく、一人を幸いにHDに録ってある『CIECLE'07』を見て一人テンションがあがっています。今年はあるんだろうか、あるといいなー。
これまた行くと決めている『Rock on the Rock』は5月16・17日に決定だそうで、詳細は1月5日に。
こうやってあれこれ行きたいものがあると、とりあえずほぼ日手帳の年間インデックスに記入。バランスを見つつ予定を立てなくちゃ、かぶったり重なったりと時間と財布に厳しくなってしまう。もうすでに2件かぶってた!ダメじゃん、私。