小林賢太郎テレビ

2月15日(日)23時より、BS-hi にて
小林賢太郎テレビ」が放送されます。
録りおろしのスタジオコントと、
その制作風景を追ったドキュメンタリーという構成です。
コント部分の作・演出は、小林賢太郎
スタイリング、伊賀大介
音楽、徳澤青弦!
オープニング映像、teevee graphics 小島淳二
タイトルロゴ、good design company!
小林賢太郎作品には欠かせない、最強の布陣でお送りします。


タイトルロゴは、「小林賢太郎のしごと」トップページを開くと、
ポップアップ画面で見ることができます。
ポップアップが出ないように設定されている方は、
いったん解除してご覧になってください。


真冬に汗水たらして作りました!
お茶の間でじっくりお楽しみください。


小林賢太郎のしごと

予約、予約。
今我が家ではデジタルは外付けHD(ダビング機能なし、見るだけなんだけどHDで録画できる)と、アナログのHDつきDVDプレイヤー(録画はできるしDVD-RWに焼けるけど画像はSD)という手段しかないのだけど、どっちで録画するかが悩みだなぁ。
さくっと新しいHDつきDVDプレイヤーが買えるといいんだけど、しばらく先になりそうだし。むーん。悩む。