花粉日記

今日の名古屋はすごく寒くて、あまり花粉が飛んでいなかった模様。目も痒くなかったし、鼻も安定。しかし、夜になったらずるずるし始めたので、ザジデン鼻炎カプセル飲みましたよ。去年飲んだ薬なので明日眠くなるかどうか記憶にないのでドキドキです。効き過ぎると午前中使い物にならないんだなー。
今日セブンイレブンでGalactic7周年のチケットを発券してきました。別に取った友達と、整理番号が1番しか違わなかったです。そしてe+から「GDHMのチケットがご用意できましたよ」というメールが来ていました。
あとは「TOWER」の東京チケットの発表を待つのと、明日のプレオーダーを気合を入れて行うのだ。どちらも取れますように。なむなむ…。