Galactic7周年

のんびりぷらっとこだまで3時間。2月以来の上京でした。友達とくだらないことをわーわー言いながら楽しんだ2日間。好きなベクトルと勢いが似ていると、楽しさは倍増。
さて、渋谷のDUOにてGalactic7周年は社長の長崎さんの挨拶から始まりました。
最初はグッドラックヘイワ。後ろにbonoboの楽器があるので、すごく前にぎゅっと詰めた感じにセッティングしてました。
卓史くんはベルマークのTシャツ。お気に入りだなー。

  • 曲名不明

これも新曲なのかな。カッコイイ。

  • チャイニーズスケーター

途中で卓史くんが袖に行ったので何だろうと思ったら、マイクスタンドにつけたクス玉を持ってきて、パカーンと割ると『祝 ギャラクティック7周年』の文字が。クス玉にはボンボンがたくさん付いていたので、手作り?
両手を上に上げて「おめでとーーーーー」とピョンピョン飛び跳ねる卓史くん。かわいい…。

  • Misinner Blues
  • 新曲

レコーディングしてきた新曲。拍子が変わったりしてすごく不思議な曲なんだけど、ゆらーっと体が揺れてしまう感じ。

  • Roll Slice
  • tikoku
  • 宇宙の犬
  • Phakchee Kouen

この流れはすっごく気分がよい!うわーーーっとなって終了。
次はbonobosbonobos楽しいなー。6月に発売されるアルバムに卓史くんが参加しているので、ラスト2曲は卓史くんも一緒に演奏。
そしてCOOL WISE MEN。全く初めてでどんな方たちなのかも全然知らなかったのですが、大人のしっかりした音楽でこれまた激踊り。bonobos以上に踊らされてしまいました。会場もすごい盛り上がり様。
音楽って本当に楽しい。ライブに行くたびにそう思います。
そして楽しかったねーとすぐ言える友達が傍にいるともっと楽しいです。
4月はいろいろお楽しみが満載なので頑張ろう。