Cherry's@得三

ずっと観てみたかったCherry'sが名古屋に、それも好きな得三に来るっていうので大喜び。19時開演なら仕事帰りでも十分間に合う。地元って素晴らしい。
初めてのCherry'sは最初ポップだなーと思ったらどんどんどんどんカッコよさを増していって、ゾクゾクしました。
中盤、トロンボーンの山田奈緒さんが入り3曲。男前のトロンボーン東海道スモッグブラスというバンドの方で15日にパラダイスカフェでハマケンのNEWDAYとライブがあります。いや、体力的に無理だけど…。
CHerry'sは音源が完売してしまったのですが、郵送してくださるとのことでCDとDVDをお願いしました。到着が楽しみ。
冨樫さんは大地くんのお父さんと同い年なんだそうですが、パワーと自由なオーラが全身から吹き出ている感じ。なんでもありって感じ。
そしてお客さんの一部がものすごくて、面白すぎました。やー、ああいうのはありなんだろうかと思いつつ、まあいいか。
秋にも得三に来るそうです。もちろん行きますとも!
5月は楽しいことが多すぎて狂いそう。