group_inou“ESCORT”tour

名古屋今池HUCKFINNにて。group_inouのレコ発ツアーのゲストがグッドラックでした。
グッドラックはなんかリラックスしていていいムードのライブだったし、group_inouは激アツでした。踊り狂ってきました。楽しかった!
去年のGOLDENLIONHOURに引き続いてなので「東海と言えばgroup_inouグッドラックヘイワ」と野村さん。
卓史くんがキーボードを持って行きたいということで、レンタカーを借りて車で来たにもかかわらず、楽器ケースの鍵を忘れてしまうというアクシデントが。
しかしなんと大地くんが10分たらずで針金を使って鍵を開けてしまったそうです。鍵師だ!

新曲/チャイニーズスケーター/Festa Piano/新曲/Roll Slice/Tikoku/習う/宇宙の犬/Monsieur MIYATAKE/Phakchee Kouen

会場は大きくないので、すごい近い場所で聴くドラムの迫力が素敵すぎで、細かい細かいシンバルをこする音とかものすごく魅力的。
「Festa Piano」は速さとキレがあってライブでどんどんカッコよくなってます。今回の一番は「Roll Slice」。よかったなー。そして久々に「Phakchee Kouen」も聴いた気がします。
今回は6月17日発売のアルバムからの曲も多めで、7月の磔磔ワンマンがものすごく楽しみでならないよ。
group_inouは、「満足度100%」。頭の中空っぽになりました。
今夜は楽しすぎてご飯食べるの忘れました。明日の朝ごはんも買ってないよ。困った、困った。でも楽しかったからいいや。