麒麟坊

ナタリー-グッドラックヘイワ新作でビンテージシンセ大胆に導入-
6月17日の「THUNDER」の発売が待ち遠しいです。昨日のライブも新曲率が高くて楽しかった!
そしてDAXでこの間のGalactic7周年のGLHのライブが公開されていることを知りました。
おお、この曲のタイトルが「麒麟坊」だったのか!
http://www.dax.tv/?item=2947
シンセがぎゅいんぎゅいん鳴ってるぜ。
そして私の記憶はなんと曖昧なものなのか。「祝ギャラクティック7周年」のクス玉はこの曲の時でした。
まあ、だいたい私の書く感想は曖昧な記憶の浮かぶままに書いているので、今後もだいたいこんな感じなんだろうなーといったくらいしか信憑性ありません(←開き直り)。