サンダーの週

毎日サンダーの日々。起床してサンダー、通勤中も帰宅してもサンダー。そのせいではないと思うけど、最近雷が多いです。サンダー!
「Fiesta Piano」はこの間のライブでもすっごくぎゅっとした感じでかっこよかったんだけど、3曲目の「黒ダイヤ定食」の最初がものすごく「MOTHER」の世界っぽくて、あのゲームをしている時に流れていても全然違和感ないなーとか思ってます。
「習う」はとにかくほっとする。これを仕事帰りに聴くと、気持ちも体も全部がゆるんでくる感じ。
ひたひたとその中に浸りたい。
早くライブに行きたいなぁ。今まで探るように聴いていたこれらの曲がどんな感じで響くのか楽しみです。